脱毛のよくある質問

BAGZYの光脱毛は痛みや熱さを最小限に留め、安心・安全で確実な効果が得られる最先端美肌脱毛機VICTORIAを採用しています。 

毛根でなく毛を作り出す元の発生地バルジをターゲットとしているため、低エネルギーで安全に高い脱毛効果!毛周期にとらわれず月に1回の施術でみるみる減少。 NPL(ニューパルスライト)方式は弱いエネルギーで1本1本に確実にアプローチするので脱毛時の痛みが抑えられています。

さらに最大-20度と強力な冷却効果で痛み・熱さを感じさせません。全身脱毛で凡そ30分程度。脱毛だけでも大歓迎です!お気軽にスタッフにお尋ねください。

よくある質問

従来の脱毛は、毛根やメラニンのみに直接作用させていました。この方法では毛周期に左右され、約2か月に1回のトリートメントとなるため、完了までに約2年ほどかかっていましたが、VICTORIA脱毛は毛周期を選ばない新しいNPLという脱毛理論を用いるので、従来の脱毛期間を1/3以下にし、さらに集中的にトリートメントを行うことが可能になりました。

はい、基本的にできます。毛質を問いませんので、産毛やこれまで脱毛が難しいとされていた金髪でも問題なく脱毛できます。

ほとんど痛くありません。刺激の少ない脱毛方法ですので、安心してトリートメントができます。(※個人差があります)

はい、本当です。従来の脱毛方法とは違い、広範囲をスムーズにトリートメントすることが可能です。これまで2時間ほどかかっていたトリートメントでも約30分程度で終了します。(※個人差があります)

今までの脱毛方法とは違いメラニンと毛包をターゲットにし、低いNPLエネルギーを連続照射して、熱を蓄積させ毛包全体の働きを弱めますので、やけどのリスクは極めて低くなっております。

もちろんできます。男性のひげにも対応しております。

ビフォーアフター

ご予約はこちら

BAGZY 八幡

福岡県北九州市八幡東区西本町2-2-1-1F

  • URLをコピーしました!
目次