VICTORIA脱毛

目次

BAGZYで新しい脱毛体験しませんか

■ うなじが気になってUPスタイルができない
■ カットのたびうなじを剃るのが気になる
■ 毎日ヒゲを剃るのが面倒
■ ヒジ下、ヒザ下など見えるところだけをしてみたい
■ スーツの下のワキがむれる
■ 口ヒゲが気になる
■ お肌の毛穴、シミ、ハリ、ニキビが気になる

 → そんなお悩みもすべて解決!BAGZYのヴィクトリア脱毛

BAGZYの光脱毛は痛みや熱さを最小限に留め、安心・安全で確実な効果が得られる最先端美肌脱毛機VICTORIAを採用しています。 毛根でなく毛を作り出す元の発生地バルジをターゲットとしているため、低エネルギーで安全に高い脱毛効果!毛周期にとらわれず月に1回の施術でみるみる減少。 NPL(ニューパルスライト)方式は弱いエネルギーで1本1本に確実にアプローチするので脱毛時の痛みが抑えられています。さらに最大-20度と強力な冷却効果で痛み・熱さを感じさせません。全身脱毛で凡そ30分程度。脱毛だけでも大歓迎です!お気軽にスタッフにお尋ねください。

POINT.01 圧倒的な冷却力と驚異の速さ!

常に冷却されたハンドピースで痛み・熱さを感じにくい。従来式のような、施術後のお冷やしのお時間もございません。痛みを感じやすい、VIOや男性のヒゲにも安心しておこなえます。また、1秒間に10連射で施術時間が短くなりました。お忙しい方にも無理なく通っていただけます。

POINT.02 毛周期が関係ない=最短で脱毛が完了!

従来の脱毛は、毛根やメラニンのみに直接作用させていました。この方法では毛周期に左右され、約2か月に1回のトリートメントでしたが、毛周期を選ばない新しいNPLという脱毛理論を用いるので、従来の脱毛期間を1/3以下にし、さらに集中的にトリートメントを行うことが可能になりました。

POINT.03 あらゆる毛質に対応し美肌効果も期待!

従来の脱毛とは違い、剛毛・金髪・うぶ毛などあらゆる毛質に対応可能となっております。また、毛穴残りもない、なめらかな美肌へ。

POINT.04 従来式と当店のNPL式脱毛【何が違うのか??】

従来の成長期の毛の毛根を焼き切るIPLに対し、より効果のある脱毛プロセスのヴィクトリア脱毛NPL式脱毛。毛に栄養がいかない事によって、育ちづらくなり脱毛されます。その為、復活する事は、ほとんどありません。さらに、うぶ毛にも効果がございます。

POINT.05 安全かつ美肌効果もあるので脱毛しながら毛穴レス肌へ

お肌への優しさは、お子様の肌にも無理なく施術でき、脱毛効果の高さも絶大です。最新脱毛マシンを使用することでムダ毛がなくなり、毛穴が目立たなくなるツルツル素肌が手に入ります。

BAGZY八幡で脱毛しませんか?

【パーツ・全身脱毛も!】

あなたに合った脱毛部位、範囲、回数など、お話を聴きながらアドバイスさせて頂きます♪「どれを選んで良いか迷ってる」なんて方も、先ずはコレを選んで相談にいらして下さい☆相談だけの来店もOK

【デリケート部分も!】

VIOの濃い毛もお顔の産毛にも効果がある◎痛みが少なく、スピーディーな脱毛を!

【メンズ脱毛も!】

【大人世代】に人気の「ヒゲ脱毛」と「手甲・指脱毛」など、メンズのお客様からも大反響!脱毛デビューに最適!

【安心の都度払い】

無理なローンもなく初めての方にも安心!「安心して受けていただける施術料金」を目指して1回料金を設定。エステや他院の取り残しなど、必要なところだけ、ピンポイント脱毛!

ご予約はこちら

BAGZY 八幡

福岡県北九州市八幡東区西本町2-2-1-1F

  • URLをコピーしました!
目次